楽天

2006年6月18日日曜日

結局フクベ

結局というか当たり前と言うか、カヌーが中止になってしまったのでフクベに行ってきました。

駐車場でチームキューブと合流して、いつものカチロックへ。ちょっと岩がぬめり気味で6級のトラバースすら出来ない・・・。当然のごとく4級のカンテも無理。
奥さんとSGさんは、完登はならなかったものの管理人より上までいってたりして・・・。やばい、抜かされるかも。。。

結局、できないまま化石岩に移動して5級の課題をさわってみる。これは、まあなんとかクリア。奥さんもクリア。奥さんはジムでも5級は出来ないのに、外岩だと結構簡単に落としてくる。なんでだろ?
ジムでは負ける気がしないけど、外岩ボルダリングは、急速に追いつかれている気が・・・。秘密特訓が必要かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿