楽天

2006年6月29日木曜日

キューブ Cセッション

仕事帰りにキューブへ。

今日は、Cセッション(100円コンペ)の日。100円くれてやるつもりで参戦したけど、結果は予想通りの最下位。1個目の核心すら越えられなかった。100円は取られたけど、帰りに優勝したKさんが、ジュースをご馳走してくれたのでプラマイ0。Kさんは、いまんとこ総合1位なのでご機嫌だ!

あとは適当に課題に触って遊ぶ。緑のトラバースは、2回やって2回とも成功。だいぶ、ムーブがわかってきたかも。最終的には、緑>赤>黒トラバースを続けてやれるように頑張ろうかな?とりあえず、7月中の目標ということで。

帰りにMさんが、

  「ヘルメットの絵、上手だね。そっくりだし」

と、誉めてくれた。嫁は、ぶつぶつ言ってたけど、管理人はうれしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿