楽天

2006年6月12日月曜日

キューブ

雨で敗退となったのでキューブへ。アップを済ませた後、適当に4級の課題に触るが、難しい。結局、一つもできずでした。

初心者らしい人が、7級の課題にチャレンジしていたので、ちょこっとアドバイス。よ~~く考えてみたらこの課題、奥さんがどれだけトライしてもできず泣きべそをかいていたやつ。いまやって見ると、少しも難しいところの無い簡単な課題になっていました。自分では気付かないけど、やっぱり少しづつ上達しているのかな?

しばらくするとKさんが、やってきたので苦手な右側の前傾壁に5~6級の課題を作ってもらいチャレンジ。なんとか1個はできたけど、残り2つは次回に持ち越しとなりました。苦手を克服してOMCのハングを超える日を夢見て頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿