楽天

2006年6月7日水曜日

OMC3回目

今日も、OMCに登りに行ってきました。

前回と同じく右側の壁の赤テープの課題にチャレンジ。2回チャレンジしたけど、前と同じく緑のホールドが取れずに落ちた。どうしても力が入ってしまい、1個目の核心の前にはパンプしてしまう。垂壁は、それなりに登れるようになったと思うのだけど、少しでも被ってくると急にムーブが怪しくなってしまう。しばらく前傾壁を登りこんでムーブのトレーニングをする必要があるかな?

講習会の方は、5人くらいいたかな?暖かくなったせいか、人数が増えてきたような気がします。奥さんは、とうとうトップロープを外されてしまい完全にリードでチャレンジ。落ち慣れないので怖いらしく、いつもの核心手前で手が出せず落ちるのを繰り返していました。落ちるのは怖くて嫌だから、次こそは必ず登ってやるそうです。

今週末は、どうしようかな~。案は3つ。

 1.OGさんに甲府幕岩に連れて行ってもらう
 2.フクベに行く
 3.スクエアに行く

愛知は天気が持ちそうだけど、甲府は雨っぽいし。。。悩むところです。そうだ、G4っていう手もあるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿