楽天

2006年6月26日月曜日

キューブへ

午前中に家の用事を片付けてと言うか、ほぼダラダラしてから外出。

まずは、近所の山道具屋へ。夏山シーズン前にカッパを新調したいな~と思うが、今日は見るだけ。個人的には、カッパは赤とか黄色とか目立つ色にすることにしているのだが、そういう色はあまりそろっていないみたい。あとは、ヘルメットを物色。フリーでかぶっている人は、皆無なのだけど我が家は、ビビリなのでかぶろうかと・・・。ちょっと勇気はいるけどね。

で、結局何も買わずにキューブへ。前半は、子供がいっぱいいたしモチもあがらずで、ダラダラモード。子供がいると危ないことも多いので、気を使います。自分が登り始めると夢中になるのは、わかるけど危険なので、子供の動きは保護者の人が注意してもらいたいな~と思ったりして。。。
比較的空いてきた夕方からは、奥村さんの課題に簡単なほうからチャレンジ。A何度の課題は、ほとんど一撃だったけど、Bはちょっと難しい。何回かチャレンジしているうちに奥さんが、いい感じで登れるように。必死で

「落ちろ」

と念を送るが、駄目。管理人より先にゲットしてしまいました。このままでは、プライドが許さないので、集中して閉店間際のラスト1本でなんとかゲットとなり、ほっとしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿