楽天

2006年6月19日月曜日

キューブへ

午前中に家の用事を済ませてから、キューブへ。予報では、天気が悪いはずなのになぜか晴天。うまくいかないものです。

で、今日は緑のトラバースに挑戦。ムーブは解決済みのはずが、全然できない・・・。ちょっと遠いクロスムーブが続くので、ちょっとでも足位置を間違えると手が届かない。休み休み5回ほどやるが結局つながらず。体も重いし、ムーブもぎこちない。調子悪いな~。

一方、奥さんは絶好調。ずっと出来ずに苦労していた6級の課題をSGさんと一緒にゲット。ここのところハイステップの特訓をしていたので、その成果が出たかな?リーチが無いので苦労しているけど、着実に力をつけてきているかな?

このままでは、外岩もジムも追いつかれてしまいそうなので、気合を入れて頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿