楽天

2007年5月11日金曜日

へこんでます

今日は、すごく嫌なことがあってへこんでます。



いままで一度だってこんな事は無かった。



社会人になってから、ずっとだからもう10年近く・・・。



去年も大丈夫だったし、きっと今年もと思ってた・・・。



自分だけは大丈夫と勘違いしていた・・・。



こんなに愛しているのに、まさか裏切られるとは・・・。



よりによって、こんなひどい目にあうとは・・・。





まあ終わった事を悔いてもしょうがない。はずれてしまった先行予約の事はすっぱり忘れて、一般発売では絶対ゲットするぞ!吉田さんのチケットを!


今日の1枚

最近のコンサートでの定番になりつつある「言葉」や「虹の魚」などの、名曲ぞろい。買って損は無い、名盤です!

3 件のコメント:

  1. O-!ノー!
    私もスピッツの時そーだった[絵文字:v-406]
    でもGetして行けたのでO夫さんもきっと大丈夫です…
    行けるの祈ってますね~~[絵文字:v-421]

    返信削除
  2. それは残念でしたねー(--)。
    一般発売で気合入れてゲットしてくださいね!

    返信削除
  3. きっと「多治見みたいな田舎でコンサートやるの?」とか言っていたので、ばちが当たったんだと思います。一般発売は、死ぬ気でがんばる。

    返信削除