楽天

2007年5月6日日曜日

疲れ果てて

3日間の小川山クライミングキャンプを終え、かえって来ました。疲れ果ててしまいました。とりあえず、今回の成果は・・・。

 ・達筆 3級
 ・流れの中に 1級
 ・穴社員 3級
 ・ライトスパイヤー 3級
 ・プーシェ 3級

こんな感じ。あとは4~5級とかも何本か・・・。穴社員は、今回の最大の目標だったので、嬉しかった。久々だったので成果も多かったけど宿題も増えちゃったね。また行かないと。

7 件のコメント:

  1. 小川山お疲れ様でした。
    約一年ぶりの再開となりましたが、元気そうで何よりでした。
    穴社員おめでとうございます。
    一級も落とされたんですね。すごいなぁ。
    今度は一緒に船長の称号めざして頑張りましょう!

    返信削除
  2. カジタニさん、どうもです。穴社員は、去年の11月に出来なくて
    悔しい思いをしただけに、嬉しかったですね~。
    船長は、なんか人がトライしているのを見るだけで、萎えるんです。
    あの高さでマントルは、嫌すぎます。とりあえず、三日月ハングを
    落としてからトライしようかな~。

    返信削除
  3. おかえりなさ~~い[絵文字:v-422]
    よかったですね~~[絵文字:v-91]
    マントルこ・こ・こわそ~~~[絵文字:v-404]

    返信削除
  4. 社員昇格おめでとうございます~★コチラは有笠で寝てました~3日間で登ったの4本‥

    返信削除
  5. よちみちゅさん
    マントル怖いですよね~。パワーがいるし、女の人は苦手な人が、多いですね。パワー以前にチキンには、無理?
    スギさん
    結局、行けたんですね。よかった、よかった。社員、次はスギさんの番ですね。うちのちっちゃいのと、どっちが先に落とすか競争ですね!

    返信削除
  6. ��タープありがとうございました!!
    日曜は結局,夜明け頃から降り始めたにもかかわらず,
    沈殿モードで10時頃まで寝倒してました.
    気付いたら駐車場ガ~ラガラ.
    風も強くなり始めて慌てて撤収開始でした.
    タープ[絵文字:v-353]のお陰で快適に撤収できましたd(^^)
    次は一緒に船長目指しましょう!

    返信削除
  7. 餅さん
    雨、残念でしたね。でもシーズンは、始まったばかり。これから何回でもいけますよね。
    エイハブ船長は、確かに魅力的な課題だけど、なんか怖いんですよね。まだ触る勇気が出ません。しばらくは、三日月ハングを頑張ります!

    返信削除