楽天

2007年5月14日月曜日

フクベ - 昼寝

土曜は、なんかテンションが上がらずうだうだ。夜になって天気予報を見ると、なんか日曜は、晴れ!というわけで、急遽フクベへと行くことにしました。

現地でキューブのメンバーと合流してから、ちょっと触ってみたかった「KIWA(1級)」がある、ミニハイカラへ。久しぶりに来たけど、記憶にある以上の激被り。とりあえず、モモコ&ハイヒールでアップ。そして、いよいよKIWAへと思っていたら・・・

 やめときなよ、似合わないから

とか

 できるわけ無いよ。苦手でしょ被り物


などと失礼なことを言われてしまった。まあ、それでも触ったみたわけですよ。いちおうね。まあ結果は、言いたくありません。どうやら自分は、被り物が苦手らしいということに気付いてしまいました。なんか普通にがんばる気にもなれなかった・・・。

今度は、上に戻ってバナのある岩へ。裏面でノーハンドのスラブ(手無しで5級くらい?)で遊んだ後、側面のカチカチ5級?。これは一撃。となりの3級くらいのも二激くらい。
それからバナへ。けっこうなハイボルダーでクラック沿いを登る綺麗なライン。右手カチ、左手プッシュ(他の人はアンダー)で立ちこんで左手で一手目。右手ギャスで左手を飛ばす。それからクラックに手をギャスで突っ込んでゴリゴリ登っていくんだけど、かなりパワー系?ビビリもあって、そこから上は、宿題にしておいた。上のマントルも怖そうだしね。

あとは、カチロックとかに移動したけど眠かったので、ひたすら昼寝。気持ちよかったよ。さて来週は、また楽しいところにいけるし、楽しみだな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿