楽天

2007年5月12日土曜日

自動エントリー?

今日は、仕事帰りにキューブへ。

久しぶりのせいか、体が重い。トラバースで黒から赤につなげることも出来なかった。どんどん持久力が、落ちている。最近、ボルダーばっかりやっているせいかな~。持久力アップのため、適当なホールドで5~60手つなげたけど、それだけでふらふら。疲れた~。

あとは4~5級をいくつか。ナカガイさん課題は、相変わらず。ただ、正面の3級は、かなりホールドを保持できるようになってきた。

それはそうと、知らない間にG4のコンペに参加することが、決まっていたらしい。なんでも自動的にエントリーするシステムが、あったとか無かったとか?まあ、なんにせよコンペは楽しいし、出ると決まった以上は、頑張るのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿