楽天

2007年5月21日月曜日

無事帰宅

週末の小川山ボルダリング&蓼科山登山より帰ってきました。

とりあえず今回の成果は、三日月ハング(1級)完登!N先生の教えてくれたムーブのおかげで無事完登。この日、2回目のトライでした。
それからエイハブ船長(1級)は、上のリップを取り膝上げまで行ったけど、怖くて降りた。これも、秋までにはのぼれそうかな~?ちなみに一緒に行った槻さんは、無事船長になられました。

次の日は、北八ヶ岳の蓼科山へ・・・。天気もまずまず、雪も結構あったけど、楽しい山行でした。

4 件のコメント:

  1. スゲ~どんどん課題落としてますね。。。こちらは鳳来撃沈でした‥いよいよ船長近し!ですね。羨ましい。

    返信削除
  2. 冬に豊田で頑張った成果が出たみたいですね~。ひもは、相変わらずヨワヨワですけど・・・。未だにイレブンも登れないし・・・。
    船長は、もうちょっと。秋までには、登れそうな感触でしたよ。

    返信削除
  3. 三日月ハングおめでとうございます。[絵文字:v-218]
    船長くらいは残しておいて下さいよー 
    どんどん取り残される・・・(汗)
    とか言って、あっさり船長になっちゃうんだろうなぁ・・・
    ボルダー1級のタイトルは欲しいけど、今それよりも欲しいものに打ち込んでいます。
    お互い頑張りましょう。
    (自分の方がもっと頑張らなくっちゃ)

    返信削除
  4. カジタニさん、ありがとうございます。
    ��級・・・たしかに嬉しいのですが、いまはなんとか
    イレブンを1本登りたいですね~。
    あとは、山を始めた時から気になっている、かっちょいい
    お山のてっぺんに立ってみたい。
    いつ実現できるかわからないけど、お互いこつこつ頑張りましょう。

    返信削除