楽天

2007年5月23日水曜日

コンケーブ 3級

自分が登った課題のビデオをアップしていきます。

小川山のヴィクター岩にあるコンケーブ3級の完登ビデオです。



3 件のコメント:

  1. めちゃ簡単に登ってますねーさすがです!
    過ぎちゃいましたが
    こないだオクサマのお誕生日でしたね。
    おめでとうございます(^o^)ノ
    楽しく幸せな1年を~♪

    返信削除
  2. 怖いっ!怖すぎる[絵文字:v-12]‥最後のマントル有り得ないですぅ。
    さすが、ブラックチキンだけの事はありますねっ!

    返信削除
  3. 横さん
    去年やったときは、「死ぬっ!」って思ったものですが、なんかちょっとは、上達したみたいで・・・。相変わらずジム&被りは、ヘボヘボですけどね。一緒に被り物の特訓します?
    スギさん
    上のマントルは、怖いよ~。去年、落ちたときはズド~ンって感じで、涙が出そうでしたよ。でも、マントル好きには、たまらないかもね!

    返信削除