楽天

2007年5月27日日曜日

キューブ

奥さんが、栄に遊びに行くと言うので一人でキューブへ。せっかくの自由の身なのにキューブしかいくところが無いというのが、かわいそう(TT)
天気が良かったせいか、常連はほとんどいなくて初心者ばっかり。簡単な課題でアップをして、のんびり。ひたすら、のんびり。そして、のんびり。いつもどおりだらけていたら、usagiさんに「今日は、どうしたの?」といわれてしまった。今日はじゃなくて、今日もなのにね。
とりあえず30分に1トライくらいのペースで・・・。まだ出来ていない4級の課題にチャレンジ。スローパーは苦手なので、出来ず。でも前よりかなりましになったかな?そのうち出来そう。それから、自分でオレンジの張りぼてのところに作った4級の課題にチャレンジ。5トライくらいで完登。1ヵ月越しぐらいか?ものすごく苦手系に作ってあるので、嬉しかった。変な形のホールドをラップでアンダー気味に持つのが、ポイントだった。
あとは、黒+赤トラバース。さすがに出来たけどしんどい。赤の途中から疲れはじめてムーブが雑になってしまう。レストの仕方が、悪いんだろうな~。また、黒+赤+緑くらいは、できるようにならないと・・・。夏の計画に向けて、ポチポチ頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿