楽天

2007年4月9日月曜日

キューブ

昨日より今日の方が、天気が良いことにがっかりしながらもキューブへ。天気は良かったけど、昨日の雨のせいか今日は常連さんが多めでした。

とりあえず久しぶりに黒のトラバースでアップ。ゆっくりと体を伸ばしながら時間をかけて登る。昨日の疲れもあるのかしれないけど、ちょっとしんどい。確実に持久力が落ちている。後はアーチのところの4級を4~5回トライ。ヒールフックでもキャンパも全然無理。特にキャンパはぶら下がった後、足を上げることが出来ず・・・。きっと腹筋背筋が弱いんだろうね。

それから持久力のトレーニングのために緑トラバースを始めるけど・・・。ムーブは楽にこなせるけど次のホールドを探すのに手間取ったり他の人のトライが終わるのを取り付いたまま待ったりしているうちによれた。結局、今日は出来ず。しばらく頑張って、また緑>赤>黒とつなげられるよう頑張ろう。

最後にオレンジの張りぼてのところに課題を一つ作った。自分らしくない飛んでバ~ンみたいな課題。自分的には難しいので4級ということにしておいた。まだ登れていないので、次に行く時は登りたいな~。

そういえば奥さんは、ニセ黒×の課題を登れて上機嫌。ついでにTさんのテープ課題(5級)も登れたし・・・。で、無理やりシュークリームをおごらされてしまった[emoji:v-292]

2 件のコメント:

  1. 便乗してシュークリームいただきました~★ご馳走様でした!

    返信削除
  2. 倍返しでお願いします!

    返信削除