楽天

2007年4月19日木曜日

キューブ

雨の中、仕事帰りにキューブへ。雨のせいか人は少なめ・・・。

まずは黒トラをゆっくり体を伸ばしながら登ってアップ。S君が設定した5級の課題にトライ。ホールドを確認せずに登ったので次の手がわからなくなり1回目は断念。その後はなぜか最初の到達点にも届かず・・・。かなり打ち込んでクリア。5級なのに打ち込んだことに軽くへこんだ。
次は4~5級。これは一撃。なんか得意系。それから3級と2級にチャレンジ。どっちも核心が越えられず。いつかクリアできるのかな~。でも、出来ない課題をチャレンジすると言うことは自分のムーブを広げるのに役に立っているはず!がんばろう。

問題のナカガイさん課題は・・・。張りぼてのところの3級は、1手目さえ出せなかったのが、なんとか1手は出せるようになった。それから正面のスローパーから上のホールドを撮りに行くやつは、ぎりぎりぶら下がって足を上げることが出来そうなところまで行った。たぶん、あと少しで出来るはずなのだ。

ナカガイさん課題やっつけ度・・・11/20(あと9課題)
55%


0 件のコメント:

コメントを投稿