楽天

2007年4月16日月曜日

晴れなのにキューブ

昨日の夜更かしがたたって早起きできず・・・。眠いと泣き言をいう奥さんを引き連れてキューブへ。

天気が良いのに、はじめてっぽい人がたくさん・・・。とりあえず、その間をぬってトラバースでアップ。黒トラから赤トラにつなげて見たけど、しんどい。アップで疲れる。さすがに3日連続クライミングをすると体が重い。昨日出来そうだった3級課題も取り付いてみたけど、出来ず。無理なトライは体を痛めると判断して、切り上げた。

あとは常連さんにナカガイさんの課題を紹介して遊んだ。それから奥さんが出来そうで出来なかった4級に挑戦するのを観戦。はじめはDAIホールドをとって黄色のジブから飛ぶムーブでやっていたけど出来ず。リーチの関係で体を振れない?で、応援しているうちにオレンジの大きなホールドに足をのせハイステップであがれば良いことに気付き実演。結局は、これが正解だったのか無事に完登となったのでした。よかったね!

というわけで今日は、な~んにも出来なかった!けど次はガンバル!!いまトライ中の3級2つは、もうすぐできるはずだ!

ナカガイさん課題やっつけ度・・・11/20(あと9課題)
55%


9 件のコメント:

  1. どーもです。
    岩とは疎遠になり、お山ばかり登ってるusagiデス。
    ここに、関東に行ってしまったOさんのお元気な姿があります。
    usagiの友人に遊んでもらって楽しそうです。
    よかった、よかった♪
    http://picasaweb.google.com/akafujiyamashin/eufKCF/photo#5053258496151463682
    ここから連続写真です。なかなかカッコいいよ。(^^

    返信削除
  2. あれ~。なんか見れませんね~。
    うちの奥さんは、みれたそうなんですが。。。
    なんにせよ、元気そうで何よりです。
    ヒモも恐くなくなっのかな?

    返信削除
  3. 私も見れない~~[絵文字:v-406]
    初めてリードが面白く感じられた~~って[絵文字:v-411]
    パソコンつなぐの1ヶ月待ちだって言ってたから・・・
    本人が1番コメントしたいんじゃないかな~[絵文字:v-422]

    返信削除
  4. 楽しかった!!
    それは、びっくり[絵文字:v-12]
    あんなに怖がってたのに~

    返信削除
  5. あー、すみません(^^;
    mixiのアルバムなんで、やってないひとは見れないかも・・・
    わたしはしっかりOさんの勇士を堪能しましたよ。
    やっぱ、もともとうまい人なんで、ムーブも様になってます。
    これで、もうちょっとルートに慣れたらって感じ。
    Oさん、がんばってね~。

    返信削除
  6. そりゃ怖いよ![絵文字:v-12]
    でも初めて面白い!楽しい!と感じた2回目のロープでした。[絵文字:v-218]
    たぶん気を使っていただいてボルダームーブっぽいリードを登らせてもらったからでしょう・・・[絵文字:v-63]
    usagiさんご紹介の方もとても楽しく・熱く・厳しそうな方でした。[絵文字:v-42]
    あくまでリード・オンサイトにこだわって今後も厳しくスパルタちっくに教えてもらえそうなので頑張ってみよっと[絵文字:v-91]
    もちろんボルダリングも頑張る!今週末はパンプ2のボルダリングコンペ![絵文字:v-8]

    返信削除
  7. 別のかもしれないけど写真見つけたよ。リンク貼って良いかわからないので行きかたを書いておきます。
    ・上のリンクの/akafujiyamashin/の後ろを全部削除してアクセス
    ・右にある「Linked Galleries」から「Toshio」をクリック
    ・広沢寺2007_0414をクリック
    この中に槻さんの勇姿が!でも、やっぱり顔はびびってるかも[絵文字:v-8]
    それにしてもルート36で泣きべそかいた槻さんがリードとはびっくり!次に会うときは、「ヌンチャクかけてきてやろうか?」とか言われちゃうんだろうね!

    返信削除
  8. mixiは、ご紹介がないと入れないはずなのに、いろいろ手は
    あるようですね。(^^;
    yamashinさんもいい人で、usagiはすっかりあの夜お世話に
    なったのだった。(⌒ー⌒)
    今週末、めっちゃ楽しみにしていた空木行きがボツってしまいました。
    お天気もイマイチそうですが、ジムとか、近くの岩場で誰か
    usagiを遊んでくれる人はいないでしょうか??(;へ:)

    返信削除
  9. usagiさん、あれはmixiじゃなくてgoogleですよ~。
    基本的には、誰でも見れるはずなので、何かの事情で
    消しちゃったんじゃないかな?

    返信削除