楽天

2007年4月21日土曜日

今日の吉田さん情報

とうとう吉田さんのコンサートスケジュールが、発表されました。 去年はビックバンドを引き連れてだったけど、今年は・・・・。なんと「皆様の街をまわります」がキャッチフレーズ。実際、大きなホールではなく小さなホールを中心に回るみたい。

で、愛知県はというと瀬戸市文化センター。近場で多治見市文化会館!って、なんで多治見。多治見みたいな田舎に来るの?あっ、今回は田舎を回るってのがコンセプトだっけ?まあいいや。どうでもいいけど心配は一つ。チケットは取れるのか?ネットの先行予約があるみたいだから、大丈夫だとは思うけど・・・。瀬戸は平日だから多治見に集中するのは間違いないし、心配だな~。

というわけで、吉田さんの詳しいツアー情報は、これ!

吉田さんのツアースケジュール

それはそうと、8月にツアースタートという事は、それまでにはアルバムが出るのかな?こっちも楽しみだね。もちろん、明日の吉田さん情報は、ありません。別に読んでもしょうがないだろうに最後まで、読んでくれてアリガト!

<<今日のお勧めアルバム>>

初期の名盤。「春だったね」をはじめに、いまも歌い継がれる名曲がいっぱいだよ。

4 件のコメント:

  1. ちょっとぉ~、自分の奥さんの実家がある街を馬鹿にしないで!多治見は田舎じゃない??う~ん、やっぱり田舎かも・・・・。
    でもいいろころ[絵文字:v-217]だよっ!

    返信削除
  2. 吉田さん[絵文字:v-266]
    聞いてみようかな~~[絵文字:e-343]
    ど~してもそっちにいかなくて、ミスチル、スピッツ、イエモン
    なのよね~~[絵文字:v-341]
    多治見はいいとこだよね~さつきさ~ん♪

    返信削除
  3. 私の父がファンだったような・・。
    でも、私の実家長野にはなかなか来てくれないんですよ(^^;)。
    父に、行かせてあげたいんですけどね。

    返信削除
  4. 奥さんへ
    多治見はいいとこだよ。うな丼食べれるし。
    でも、田舎だよね。
    よちみちゅさん
    吉田さんは、とってもいいよ。たぶん古臭い
    フォークのイメージだと思うけど、ぜんぜん
    違うから。
    よしさん
    残念ながら今回も長野公演はなさそう。
    でも、追加があるかも。。。

    返信削除