楽天

2007年4月15日日曜日

キューブ 深夜営業

昨日も夕方からキューブへ。

とりあえずナカガイさんの課題にチャレンジ。もうがんばらないとできないグレードしか残っていないので、結局1つできただけ。もう1つ終了点前まで良い感じでいけたのがあったので、これもよれてなければできそう。
残っているのは3級以上ばかり。自分の実力的厳しいので、すぐには無理だけど、あきらめずにがんばれば強くなれるかな?いつか全部制覇するぞ!って制覇する前にホールド変わっちゃうだろうな~。

で、閉店後に黒川のグランブルーという洋食屋?さんで打ち上げ(ってなんの?)。なんだかわけのわからない話で盛り上がり、キューブでの2次会に突入。とてもココには書けないあんな話やこんな話で盛り上がった。そんなこんなでなんでか3時に・・・。結局、家に帰り着いたのは4時。眠いよ~。

ナカガイさんのお話
小さい人が、リーチでできない課題があるときは、フットホールドを付ければいい。対角線を意識して練習をすれば、必ず到達点は伸びる。

2 件のコメント:

  1. グランブルーは気に入っていただけましたか。
    奥様のBDパーティ、グランブルーでいかがですか。
    ��d-kがワイン1本プレゼントしますよ(高くないの)。

    返信削除
  2. もう、祝うほどめでたくないので・・・。

    返信削除