楽天

2007年4月23日月曜日

土日キューブ

土曜日は、家の用事で外出できず。しょうがないので、以前やったLANケーブルの配線が見苦しくなっていたのをきれいにする。なんかすっきり。終わってからキューブへ。
いろんな人の課題で楽しむ。3~4級くらいのをいくつか・・・。それから、ナカガイさんの課題を頑張ってみたけど出来ず。惜しいところまでいくんだけどな~。

日曜は、買い物に行って蕎麦を食べてからキューブ。やはり天気が悪いせいか人が多い。なんか面白い課題がたくさんあったので頑張る。昨日の晩に酔っ払いが作ったという課題をいくつかやっつけた。目課題なので、たまにいらないホールドとかあったけど、なかなか楽しかった。
で、問題のナカガイさん課題。今日も、かなり打ち込んでみた。結果、1個だけ出来た。奥の被り壁から登っていく課題。グレードは、3級。最後の1回と思いながらやったら出来た。今まで触ることは出来ても止まらなかったホールドが、なぜかスタティックにとれ無事完登。これで残りは、8課題。いよいよ登れる課題がなくなってきたぞ。

ナカガイさん課題やっつけ度・・・12/20(あと8課題)
60%


0 件のコメント:

コメントを投稿