楽天

2007年4月14日土曜日

キューブ-頑張った

今日も仕事帰りにキューブへ。

Sさんと奥さんが、ナカガイさんがセットした課題を登っているので、それにチャレンジ。まず6級から・・・。とりあえず、一撃。右足スメアでぴょんと飛ぶのが、難しい?なんでか今日は、調子が良いみたいで、ここからマシンガントライ。とりあえず半分の10本をクリア。3級から6級くらいのをやった。
中には変なのが混ざってて、スタートホールド無しで壁を押さえてフットホールドに立ちこみ、あとは2手で終わりなんてのもあった。あとは、ルーフのしたで天井をぺたぺた押さえながら・・・なんてのもあって、何やってんだろ?って感じで笑えた。

それにしても、こんなに頑張ったのは久しぶり。コンペでもないのに、ほとんど休まずに1時間以上登り通しだった。こんな感じで頑張れば、少しは上達するかもしれないけど、明日からは、また怠け者の自分に戻ります・・・。

2 件のコメント:

  1. そんなこと言わんとヘロヘロになるまでがんばって[絵文字:v-91]

    返信削除
  2. 面白い課題をたくさんありがとうございます。
    なんとか半分は、終わったので残りも頑張ってやってみます!

    返信削除