楽天

2008年3月19日水曜日

ちょこ

20080318210741
上半分が、奥さん。下半分が旦那。すでに奥さんか、3つリード。そして、もう横取りしようと狙われてます。

7 件のコメント:

  1. はじめまして!
    美味しそうなチョコですね~!
    しかも、桜のプリントがしてありますか??
    どこのブランドなんだろう??
    旦那さん~早く食べて~!!

    返信削除
  2. 早く食べたいけど、おなかいっぱい&ダイエットなのですよ!

    返信削除
  3. 狙ってません!
    もとはと言えば、ホワイトデーのお返し。
    つまり全て私のものよ。だからどれだって食べていいはずだよね?

    返信削除
  4. 私は、抹茶色のか、お花のヤツでいいです。

    返信削除
  5. たま子゛へ
    嘘付け。バレンタインの時だって人のチョコを無理やり取り上げて、食べたくせに!
    ちなみに今4つリードに変わったね。
    スギさんへ
    スギさんは、男前だからバレンタインの時にたくさん貰ったのでは?それでも欲しいのなら上半分から貰ってね。

    返信削除
  6. [色:006600]まぁまぁまぁまぁ..
    のぼるさんもたま子゛さんも..
    落ちついて..
    犬も喰わないので...
    [/色][色:339966][太字]σ(゚∀゚ オレ!! がもらう!!![/太字]
    ��ーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノブヮンザーイィ
    [/色]

    返信削除
  7. 餅さんも、たくさん貰ったんじゃないの~!それを食べてよ。ぼくは、嫁がいるので全てお断りしたけどね!

    返信削除