楽天

2008年3月21日金曜日

沖縄旅行記 1日目

いよいよ南の島に出発する日が来た。今回の目的は、ダイビングのCカードを取
得することとクライミングの2つ。あと奥さんは、食べる事も目的らしいですけ
どね。

とりあえず1日目は、早朝の便で飛び立って沖縄へ。暖かいのかなと思っていた
けど、思っていたほどではなくけっこう肌寒い。もたもたしている暇も無くダイ
ビングの講習が始まるので、さっさと移動。簡単なミーティングをした後、プー
ルに移動。講習のスタートです。やったのは、こんな内容。

 シュノーケルクリア
 レギュレータクリア
 レギュレータリカバリー
 マスククリア
 マスク脱着
 耳抜き
 中性浮力

ひたすら寒かった。奥さんは、マスク脱着でつまづいていた。明日の海洋実習
が、不安そうだった。

夜は、国際通りに食事&お土産の物色。さすがに疲れていたので少しだけお土産
を物色し、ホテルのそばで食事をした。刺身、海ぶどう丼、ラフテーなどを食べ
て6000円くらい。なかなか、美味しかった。

うみぶどう
海ぶどう丼 うまいよ~!

080320ちゅら
ここで食べました

0 件のコメント:

コメントを投稿