楽天

2008年5月31日土曜日

Osoto Yoga

帰ってきた

Osoto Yoga

                      2008

このブログでもリンクさせていただいているcozy-lifeさんが、春日井市の落合公園でヨガ教室を開かれるそうです。参加費は500円ですが、チャリティーですので全額寄付されるそうです。ヨガを楽しんだ上に、病気の子供たちを励ます活動にも協力できる素晴らしい企画です。日程等は、以下の通り

 日程 6月1日(日曜)-雨天中止
 時刻 8:30~ 親子ヨガ
     10:00~ パワーヨガ
 場所 落合公園
 料金 500円(これ以上の寄付もOK)

去年も参加しましたが、芝生の上でゴロゴロじゃなかったヨガをするのも、なかなか楽しいですよ。思ったよりハードでしんどかったですけどね。ちなみに僕が一番得意なポーズは、シャバーサナです!
詳しくは、cozyさんのホームページで確認してみてください。もし興味がある方がいましたら、一緒にどうですか~!

 
 cozy life <<クリック!

10 件のコメント:

  1. 今年もご紹介頂きありがとうございます!
    今回はお手伝いして下さるスタッフも増えますますパワーアップして頑張ります!
    また一緒に楽しみましょう!!!

    返信削除
  2. cozyさん
    今年は去年にもましてパワーアップですね。
    晴れるといいですね~!

    返信削除
  3. スケジュールが会えば行きたいなぁ…[絵文字:v-15]

    返信削除
  4. スギさん
    無理にでもスケジュールを合わせて行きましょう!

    返信削除
  5. のぼるさん、いつもご協力ありがとうございます!
    今回は男性の先生です。
    お楽しみに!お待ちしています!

    返信削除
  6. よしさん
    宣伝くらいしか出来る事が無いのが、残念です。
    当日、晴れるのを祈って、たくさん照る照る坊主でも作りましょうか?

    返信削除
  7. 去年費用を立て替えていただいて、遊びに行ったとき返すの忘れて、借りっぱなしになっているそうです。
    もしかしてその分はすでに終わっていますか?
    でしたら、二回分返しがてら、参加するかもしれません。(親子ヨガもしくは伊沙子のみ)
    ところで!
    当事業団もついにレゴ純正モーターを入手しました。
    ��.5ボルトのです。
    そちらにあったのとコネクタの形状がちがいます。
    ��.5ボルトのせいか、古いせいか、2つつないでも電磁誘導で回りません。
    ライト四つとケーブルその他いろいろでお買い得でした。
    勢いに乗って現在9ボルトも注文中です。
    いっしょに頼んだギアが大量に入荷するので、売りさばかなければなりません。
    プルバックゼンマイをつかってなにか開発してください。
    できたら、ゼンマイ本体の穴が前輪車軸の位置になるように・・・。

    返信削除
  8. しんぺーさん、こんちは~。
    ヨガ教室は、申し込みが必要なので決まったら早めに教えてくださいね。
    前回、立て替えたかどうかは、よく覚えていないらしいですわ~。
    だから、払ってもらわなくてもOKですよ。
    ブログは更新されませんが、LEGOはやっているのですね。
    ぼくは、新しいおもちゃを買ってもらったので、それに夢中です。
    今度のヨガのあとも、そのおもちゃで宝探しをして遊ぶ予定です。
    なので、ぜひぜひヨガにお越しくださいませ。

    返信削除
  9. はじめまして~。小川山コンケーブの動画探してて辿り着きました。
    cozyのタイパンツ、私も愛用してるのでコメント残させてもらいました~。
    それだけです(笑)ではでは。

    返信削除
  10. コンケーブは、参考になりましたか?僕のは、一番シンプルな
    ムーブになりますね。次回の小川山では、さくっとのぼってやって
    ください。
    cozyさんのタイパンツつながりとは、奇遇ですね~。

    返信削除