楽天

2008年5月25日日曜日

キューブ -がんばった-

今日は、キューブへ。いつもどおり3時間コース。

今回の目的は、先日のイベントの課題にチャレンジすること。とりあえずは、アップをかねて初心者講習用のNo21~26をやっつける。とりあえず全部一撃。でも、結構難しく感じた。あとは、適当に気が向いた課題から落としていく。で、けっきょくできたのは、


 2  3  6  8  9  12
 13  17  21  22  23
 24  25  26



こんなかんじ。ちょうど半分。1番は、できていたのにゴールのホールドがわかりにくくて適当につかんだほうが間違い。残念ながら完登ならずでした。でも次は、落とせそう。あと面白かったのは、11番。振られながらカンテの向こうのホールドをバシッととめに行く。できんかったけど、またやりたいね。

個人的なお勧め課題は、9番。あと正面の13番。9番は、下が忍者っぽくて面白い。普通にもいけるみたいだけど、むしろ忍者っぽく登ったほうがおもろいね。13番は、ムーブが面白かった。

そんなわけで3級までの課題を登りまくって、きょうも1日楽しかったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿