楽天

2008年5月18日日曜日

小川山-番外編-

雨で完全に登れない状態になってしまったので撤退。アーミーお勧めの温泉に行
くことに。なんというか常識では計り知れない、すごいところだった。まずびっ
くりなのは、ワンコがいっぱいなこと。飼い主もいったい何頭いるかわかってな
いんじゃないのかな?僕は犬が苦手なので、きっついです。裏庭でぼーっとして
たら後ろからやってきた子犬に靴をかまれて腰が抜けそうになりましたよ。
勇気を出して子犬を抱っこしようとしていたら、背中にスギさんが子犬をのっけ
てきて泣きそうになりましたよ。お風呂の方は、なんというか・・・。必見のカ
チじゃなかった価値ありです。ぜひ、一度行ってみてください。金峰山荘のお風
呂とどちらが良いかはl好みの分かれるところでしょう。

わんこ


つぎに向かったのが、「ふじもと」。ナナーズを過ぎて左手にある焼肉と信州蕎
麦のお店です。頼んだのは、1300円也の焼肉定食。感想は・・・

 うま~い!!!!

の一言。なんというか肉が柔らかくてたれも美味しくて、山盛りのご飯とサラ
ダ、キムチ、スープがついてこの値段は、シンジラレナイデス。サービス定食で
すって書いてあったけど、サービスしすぎだろうって激しく思った。小川山に行
くたびに行きたくなる店である事は、間違いないね。

焼肉


すっかり満足して、我々は小川山を後に・・・。途中では、また大雨になりガス
も出てきて決死のドライブになってしまった。見えるのは、数メートル先のオレ
ンジのラインだけ・・・。命からがらで峠を越え、なんとか小淵沢の道の駅まで
たどり着いたのでした。

2 件のコメント:

  1. ちわっす!
    喜んでいただけました?
    焼肉&温泉(川上犬のお出迎え付)。
    うひひ~ラブリー☆(のんきには負けるケド)

    返信削除
  2. 焼肉は、さいこーでした。でも、わんこの出迎えは、
    かんべんですよ。ちっちゃいのに靴かまれただけで
    腰抜けそうになったんだから、のんきに出会って
    しまったら倒れますよ。

    返信削除