楽天

2008年5月30日金曜日

おとな

大人なので全部いっきに買って読んだ。面白かったね。また、山に行きたくなったよ。それはそうと、最近連載されている「孤高の人」は、どうなんだ?孤高の人とぜんぜん違うストーリーなうえに氷壁っぽい話を無理やりねじこんだり、何がしたいのかよくわからん。正直言って腹が立つのは、俺だけか?新田次郎の作品がすきだっただけに、やりきれない気分になるのだが・・・。

岳1-6


3 件のコメント:

  1. 「岳」面白いよね。
    毎回毎回
    山ってあんなに死ぬんかな・・・
    気をつけてね。

    返信削除
  2. 我家はナルト!
    妻が一番はまってます!

    返信削除
  3. 槻さん
    ほとんどの人は、無事に帰ってくるんだけど、やっぱり
    事故に遭う人はけっこういますね。実際、救助隊や
    ヘリを見かける事は、しょっちゅうです。僕らの友人も
    一人、山で亡くなっています。それ以来、すごく臆病に
    なってしまっているのですが、まあそれで良かったの
    かな?って思ってます。
    クライミングも事故が多い遊びだから、お互い気をつけて
    楽しみましょう。
    こーじさん
    ナルトですか?なんかテレビでCMかなんかやってたような?
    今度、漫画喫茶にでも行ったら読んでみます。
    いよいよ、明後日ですね。早朝の会場確認、頑張ってください。

    返信削除