楽天

2008年5月6日火曜日

小川山2日目

朝ごはんを食べて、どこに行こうかと相談した結果、ヴィクターに行くことに。当然、昨日の雪辱を晴らすべくサブウェイにトライしましたよ。

前半部分は、自動化できたのでスムースにこなせる。問題は最後だけ。すんなり登れるだろうと思っていたけど甘かった。結局、どれだけトライを重ねても、最後まで登れなかった。新しいムーブを教えてもらってムーブは作った。でも思いのほかよれていて、体力と集中力が持続できなかった。長い課題なので少し持久力もいるし、よれた状態ではなんともならなかった。残念だけど、次回の宿題ということに・・・。

そろそろ移動ということで、石楠花エリアに移動。神の瞳(初段)を見学した。神の瞳は、お買い得らしいけどムーブのイメージさえ作ることが、できなかった。いつか登れる日が来るのだろうか?せっかく降りてきたんだけど、このへんで雨が本降りになってきたので撤退。いつもどおりナナーズ > 八百屋でジャガバタ > 清泉寮でソフトクリーム > 温泉 > 小作でほうとうというコースをたどっておうちに帰ったのでした。

今回、行くか行かないかでかなり迷った。天気のこともあるけど、最近ものすごくテンションが低かったから・・・。でも行って正解だった。小川山は、やっぱり最高だね!

サブウェイ 中盤の核心
サブウェイ 中盤の核心


7 件のコメント:

  1. お疲れさん。
    サブウェイ、無駄な動画沢山撮りすぎぃ~~。
    次回は必ず落としてくださいな。
    私も一手伸びるようにがんばるどぉ~!

    返信削除
  2. 小作のほうとう、撃ウマですよね。。。。
    小川山、今年は通いたいなぁ。。。。

    返信削除
  3. おつかれさまでした☆
    サブウェイは次回サクッと登ってください♪
    僕は今度はマントル5級のマントル返したあと
    一旦リップまで引き返して右端のリップまでトラバースして
    マントル5級とリッパー3級を同時に落とします(笑)

    返信削除
  4. たま子゛へ
    今度は、さくっと落とすよ。もうムーブは完璧だから!
    スギさん
    ほうとうは、ほうとうにうまいですよね!
    O君風にまとめてみました。
    槻さん
    小川山では、ありがとうございました。
    今度は、さくさく登って動画をアップします!

    返信削除
  5. ありがとうございました!
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    ムーブ解決させながら登るのって楽しいっすよね!
    次はサクッとやっちゃってくださいぃぃぃ!!
    「神の瞳」も触りたいですねぇ♪~
    また宜しくお願いします!!!

    返信削除
  6. 一緒に回れてとても楽しかったです!
    また小川山に行くチャンスがあれば私もサブウェイ頑張ってみます。
    サブウェイの動画楽しみにしてますよ。

    返信削除
  7. 餅さん
    サブウェイは、ほんとにいい課題ですよね~。弱った自分には、
    ちょうど良いグレードだしね。次は、さっくり落としますよ。
    神の瞳は、予習を開始しました。なんか苦手っぽいムーブで
    嫌だな~。
    nagiさん
    初小川山は、楽しかったみたいですね。梅雨入り前には、
    もう1回行きたいですね。

    返信削除