楽天

2008年5月20日火曜日

ブログ不調

昨日のこと、例の呪文で写真をアップしようとしてもうまくいかない。下では奥さんも、

 写真がー、写真がー

って、あうあう言っている。うるせ~って思いながら、あれこれプログラムをいじったりネットの接続を見直したりしていたんだけど、どうやらプログラムの問題じゃなかったみたい。写真をアップするサーバーの不調で、動作が不安定になっているみたい。おかげで今までの記事も写真が見れたり見れなかったり、読み込みに異常に時間がかかったりとめんどくさいね。
無料だし、早いし、使い勝手が良いし、広告が小さいしと気に入っているんだけど、こういうときに困ってしまいますね~。早いところ復旧しないものか?

それはそうと昨日の検索ワードに

 いちご狩り ボルダリング ブログ

ってのが、あった。もしかしてこれは、例の男だらけのいちご狩り祭りのことを調べようとしたのかな~?うちは、そういう変態的なのとは無縁ですのでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿