楽天

2007年9月7日金曜日

メモ

山おんな壁おんなというドラマは、登山とかクライミングとか関係ない。おっぱいが、山か壁かの違い。あやうく、騙されるところだったよ・・・。

5 件のコメント:

  1. 山屋になれば山おんなになれるんじゃないんんですか?

    返信削除
  2. 山屋になる?なっても、おっぱいが山みたいには、ならないけどいい?

    返信削除
  3. よちみちゅ2007年9月8日 14:22

    それって深キョンの??
    前にネットで見たやつかな・・・
    変なタイトル~~

    返信削除
  4. はじめまして、hevo2といいます。
    クライミング歴2年ちょいです。
    でもヘボなのでまだ「目指せイレブン」です。
    以前から拝見してましたが、この記事に反応してしまいました。
    トラックバックできないようなのでURL入れときます。
    似たような人が居てよかった。
    ブログのテーマも・・・・似てます^_^;
    よろしかったらたまに覗いてやってください。
    では。

    返信削除
  5. よちみちゅさん
    クライマーなら、ちょっと気になりますよね~。
    このタイトル・・・。結局、見なかったので
    内容は良くわかりません。
    hevo2さん
    はじめまして。ドラマはぜんぜん見ないので
    今頃、気付きました(^^)
    めざせイレブン!頑張ってください!!

    返信削除