楽天

2007年9月4日火曜日

いろいろ

なんとか頑張ってプラナンの日記を最後まで書いた。こうやって書いてみると、わざわざ行ったのに、全然クライミングをしていないし・・・。奥さんは別のどこかに行きたがっているので、もう一度プラナンに行きたいということをアピールしておこう。

そいえば、安八カップが10月28日に決まったそうです。とりあえずミドルで出るつもりなので、トレーニングしないとね。スクエア浜松のマムートカップは、10月20日。こっちも出たかったけど、社員旅行なので無理。安八カップに出たらコンペは終了。たぶん、もう出ない。

それはそうと吉田さん。まだ体調が戻らないようで・・・。多治見公演は、大丈夫か?ニューアルバムもどうなったことやら・・・。

週末のお山は、御岳に行くことになりそう。山頂は一度行っているので、継子岳の方をまわろうかな~と思ったりして・・・。あくまでもメインは、温泉ということで行ってみよう。

そんなわけで、まとまりなく書きたいことを書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿