楽天

2007年9月27日木曜日

血豆観察日記 4日目

朝起きて観察すると、昨日までぶよぶよだったのが硬くなっている。中で血が固まった?指先黒くてみっともないけど、硬くなったのはクライミングにとって好都合?
とりあえず、もうクライミングに支障は無さそう。潰さないほうが、治りは早いのかも。

とりあえず見た目に変化はなし。たぶん、当分変化無しだろうから、日記もおしまい。血豆は観察しても、つまらないね。指もげの時は、結構楽しかったのに・・・。

8 件のコメント:

  1. 良かったですね☆
    またガンガン登れますね!ファイトです(^^)。

    返信削除
  2. ありがとうございます!!!
    指先が良い感じで固まったので、ガンガン登りますよ~。
    今度こそエイハブだ!

    返信削除
  3. インターネットってクライミングよりも難しいですね。
    この私の投稿は発信されてるの?
    小川山では相変わらずお世話になりました。
    小川山はやっぱり成果がなくても楽しいですね。
    人間って退化してく生物だけど次ぎに生まれ変わっても人間でやりたいことがたくさんあるな。やっぱりクライミングしちゃうのかな。。。

    返信削除
  4. けんママさん、インターネットデビューですか?
    おめでとうございます。ぜひブログもデビューしてください。
    小川山は、居心地よいし何度でも行きたくなって
    しまいますね~。

    返信削除
  5. お疲れ様です。
    先日の写真アップしたのでよろしくです♪
    ☆小川山
    http://www.geocities.jp/climbing_bears/private/2007ogawa03/2007ogawa.html

    返信削除
  6. けんママさま
    先日は小川山お疲れ様でした。
    この前の写真をアップしたのでURLをお知らせしたいのですが、
    メアドお知らせ下さい。
    http://yoiusagi.exblog.jp/
    こちらのブログに、「非公開コメント」でよろしく!

    返信削除
  7. usagiさん、こんばんは。写真ありがとうございます。
    でも、寝てる写真しかないんですが・・・。あんまりです。
    次は、かっこよく登っているところをよろしくです。
    けんママさんには、とりあえずメールでお知らせして
    おきました。

    返信削除
  8. あはは、それはそれは・・・(^^; →だって寝てたんだもん。
    次はかっこよく登ってるとこ撮りますよ。
    きょうはスクエアです。
    ここんとこ、またサボってるんでがんばって登ってきますよ☆

    返信削除