楽天

2007年9月18日火曜日

白草山

奥さんが仕事なので単独行動。7時(奥さんの終わりの時間)までの制限つきなので、その間に登れる山と言うことで、下呂の白草山に行って来ました。

天気は、あまり期待できないだろうなと思ったけど案の定・・・。駐車場についた時点から曇りで小雨・・・。それでも体だけは動かしておこうと登りはじめます。でもガスで真っ白。景色も見えず。しょうがないので、だ~っと登って来た。

07091701.jpg

山頂は写真のとおり真っ白。晴れれば向こう側に御嶽山がきれいに見えるのですが・・・。

07091702.jpg

とりあえずお弁当だけは食べた。うまかった。長居しても無駄なので、とっとと下山しました。降りてしばらくすると、豪雨になったのでとっとと降りて正解でした。

10:40 駐車場
11:00 林道終点(登山口)
12:00 山頂 1641m
12:17 下山
13:08 林道終点(登山口)
13:30 駐車場

0 件のコメント:

コメントを投稿