楽天

2007年9月3日月曜日

キューブ

奥さんがクライミングお休み中なので、一人でキューブへと行ってきました。けっこう、人はいっぱい。でも登っている人は、あまりいなかったりして・・・。

普段と違って、気合を入れて頑張った。けど、全然だめだった。黒トラでアップ。しんどい。それから右側の壁に新しく出来たトラバース(5.10a?)にチャレンジ。行きは、問題なし。往復しろといわれるのでやってみたが、途中でホールドを見失ってアウト。きちんと手順を覚えていないと難しいね。でも、少し打ち込めば出来そう。

あとは、いろいろな人の課題をツマミ食い。ことごとく出来なかった。唯一できたのが、スギさんも登ったという5級の課題。激しく打ち込んで、やっとのことで完登。う~、これを登れるなんて、ちょっと見ない間に腕をあげたんじゃないかな~。

まあ、そんなこんなで成果は無し。でも、めずらしく頑張ったので楽しかったね。そういえば、usagiさんに早く、プラナンの日記を書けと叱られたので、またちょこっとだけアップしました。

2 件のコメント:

  1. 叱った訳じゃないですよ。リクエストしたんですって。(^^;
    そうそう、お土産のタイパンツ。
    はき方がわからなかったので、ネットで調べて納得。
    きのう初めてはいてみたけど、なかなか快適でした♪♪

    返信削除
  2. あれ?叱られませんでしたっけ?
    タイパンツは、らくちんでいいですよね~。
    安いし、もっと買ってくれば良かった。

    返信削除