楽天

2007年9月18日火曜日

キューブ

白草山からの帰り。奥さんを迎えに行くまでに少し時間があったので、1時間だけキューブへ行って来た。

とりあえず黒トラバースでアップ。昨日できた正面の蛍光ホールド課題もさらっと再登しておいた。それから右側の壁のトラバースへ。レストポイントでしっかり休みながら往復。いつもムーブがぐだぐだになる部分もぎりぎりクリア。なぜか体の動きも良く無事、完登でした。
それから正面柱の蛍光ホールド課題の3級バージョン。4級はスタティックに取れるけど3級は無理っぽかったのでランジ。2回のトライで完登でした。

そんなこんなで、楽しく遊んであわただしく帰ったのでした。

3 件のコメント:

  1. モチは回復?
    オレのモチはちょっとだけ回復。
    小川山の空気がちょっとだけ癒してくれました~。

    返信削除
  2. 餅さん
    モチは相変わらずです。小川山に行ってクジラ岩でも
    見れば、やる気がでるかも・・・。
    スギさん
    今年なんて言わずに、次に言った時にでもやっつけて
    下さい。確実に強くなっているはずなので、きっと
    できますよ。ガンバです!!

    返信削除
  3. 正面:蛍光課題触ったよ~[絵文字:v-14]
    大理石ホールドが取れない‥敗退
    今年の目標課題になりそうです。。。。[絵文字:v-12]

    返信削除