楽天

2007年9月17日月曜日

きゅーぶ

ものすごくモチベーションが低い日々が続くわけですが、週に1回くらいは、登らないと弱くなるだろうということで、行って来ました。とりあえず長物中心にやって、けっこうよれた。最後は黒のトラバースでもぎりぎり。頑張ったからよれたのか?それとも弱くなったからすぐよれたのか?そこが微妙なところ。

帰り際に新しくついたホールドをつないだ4級の課題を落とせた。下の写真のオレンジホールドをつないだもの・・・。ちなみに写真は、某サイトから盗みました(^^)



3 件のコメント:

  1. やはり何でもコツコツが大事ですよね。
    奥様は大丈夫ですか?
    多分、登りたくて仕方ないでしょうね(^^)。

    返信削除
  2. あれっ,
    「タコライス..」に来たかと思ってしまったよ.
    モチベーション低いといいつつ,やりますねぇ!流石!(^o^)

    返信削除
  3. よしさん
    奥さんは、もう我慢ならん!って言ってました。
    たぶんヨガの方は、近々復活すると思います。
    餅さん
    ばれました~。たまには、ズルもありです。
    モチが低くて持久力が、かなり下がってます。
    垂壁ならOKなのですが・・・。

    返信削除