楽天

2007年7月28日土曜日

風邪引いた(TT)

昨日の晩にめずらしくエアコン(ドライ27度設定)をかけたんだけど、なんか朝になってのどが痛い。そして、なんとなく体が重い・・・。

って思ってたら、昼になったらやってきましたよ、寒気が[emoji:v-289]どうやら風邪を引いた模様・・・。日曜に大切な用事があるので、早くなおさないとね。今日は、もう帰って寝ます。う~、ふらふらする[emoji:v-12]

7 件のコメント:

  1. 早く寝るそしてリポD!

    返信削除
  2. もう熱は下がりました。貧乏人が、クーラーなんて使うとろくなことがないですね。

    返信削除
  3. お大事に~。
    東京もそろそろ夜クーラー出動か!?
    今日小川山日帰りでボルってきたよ~。

    返信削除
  4. お大事に。
    僕は、クーラー大好き人間です。
    クーラーがないと、夏は生きていけません。
    早く、夏が終わらないかなぁ。

    返信削除
  5. 槻さん
    う~、うらやましい~~~。
    で、成果はあった?
    ikkeiさん
    もう、熱は下がって元気です。ちょいと長くクライミングを
    していないので、そっちのほうが心配です。

    返信削除
  6. グロバッツスラブは、楽しそうだよね。
    でも、けっこうハイボルダーで怖いかも・・・。

    返信削除
  7. 今度クジラ岩でグロバッツスラブやろ~よ

    返信削除