楽天

2007年7月9日月曜日

今日は、ミルキー

今日もミルキーに行ってきました。

奥さんは、サンバ(5.10c)にマスターでオンサイトトライ。途中、泣きべそをかきながらも、無事OS達成でした。
自分は、前回触らなかった「ペコちゃん(5.11a/b)」に挑戦。3便目にRPでした。でも、核心に突入した時に思わず、

 ぶ~っ

ってわたくしのお尻についている噴射機能を使ってしまいました。おかげで核心は越えられたけど、ひょっとしたらズルかも?ごめんなさい(TT)

4 件のコメント:

  1. イレブンふたつめゲット、おめでとうございます[絵文字:v-218]
    んにしても、すっごい技でしたね‥
    逆噴射‥

    返信削除
  2. ありがとう!
    スギさんのムーブをヘタに真似したばっかりに、
    奥の手まで出すはめになってしまったよ~。
    あの技だけは、封印しておきたかったのに~。

    返信削除
  3. 登ってると、腸が活発になって、
    お腹の中が満タンになりますよね!!
    って、俺だけ??
    ジムでは苦労します。

    返信削除
  4. ランジのときとかに使うと、ちょっとだけ飛距離が伸びるよ。

    返信削除