楽天

2007年7月23日月曜日

キューブ

雨だと思って寝坊したら、晴れてるよ~。なんで~(TT)まあ、そんなわけで外岩に行きそびれたので、ジムへ。

微妙に体が重い&右手の中指が痛いので、ちょっと軽めにと思ってスタート。黒トラバースでアップ。さらに簡単な赤テープ、青テープあたりで体を温める。あとは、Kさんの作った4級課題を3本・・・。最初は、体が動かずダメダメだったけど、最終的には3本登りきった。最近、足自由をやっていなかったので、ムーブが組み立てづらく、ちょっととまどった。そして普段やらない、スローパー系。ほどよく、パンプしたかな?
で、もう帰ろうかな~と思っているのに、いじめっ子に靴を盗まれ、壁の上に置かれてしまった(TT) おかげで登りたくないのに、前傾壁を登って靴を取りに行くはめに・・・。ぼくは、弱い子なのでいじめられても文句一つ言えません。か~わ~い~そ~~!みんな、いじめないでね!

あとは、はじめての人で激混みになってきたので、そうそうに退散。久しぶりに頑張ったキューブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿