楽天

2007年7月3日火曜日

一眼レフ

買ったばかりで使い方はさっぱりだけど、いろいろさわって遊んでみている。デジタル一眼レフの何が良いって自分のような貧乏人にとってフィルム代や現像代のことを考えなくてすむのが非常にありがたい。意味も無く、シャッターを切りまくって遊んでいる。どうしようもない写真しか撮れないんだけどね~。

そして、なんとなく奥さんにカメラを向けてみる・・・。ポーズを取ってくれるが、いくら一眼レフといえども素材の悪さまでは修正しきれないのか・・・。残念・・・。せっかくだから、

 ちょっと、シャツをまくってみようか~

と声をかける。すると

 アホか!

いや、アホですが何か?こっちだって、まくられたら迷惑なんだよって思ったけど、黙っておいた。おいらは、大人だからね~。

そんなわけで、

 シャツをまくってみたい
  モデルさん募集中です!


5 件のコメント:

  1. 奥様は最高の素材じゃないですか!!!!!
    バチが当たりますよ。
    ロープが切れるとか・・・。(笑)

    返信削除
  2. ikkeiさん
    せっかくカメラを買ったんだから、もっと素敵なものを撮りたいんです!あんなのじゃ、創作意欲が・・・。

    返信削除
  3. 餅子さん
    え~と・・・。想像しただけで気持ち悪いので、勘弁してください。
    よちみちゅさん
    わ~い!いきま~す!って、ほんとに脱がれたら慌てて逃げ出す。根性無し。それが、この私です[絵文字:v-12]

    返信削除
  4. なんなら,
    アタクシがいっちょ脱いで差し上げませうか?川 ゜ー゜川
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

    返信削除
  5. NZ に来てくれたらいつでも脱ぎますが・・・[絵文字:v-411]

    返信削除