楽天

2007年7月2日月曜日

あたらしい

20070701222224
ロープ。ほぐそうと思ったら、こんがらがりました。うー、腕がパンプするー。

7 件のコメント:

  1. マムート アルト 10mm?

    返信削除
  2. [色:333366]メデューサ!?[/色]

    返信削除
  3. ↑だよねー。
    一瞬 ぎょっっ[絵文字:v-12]!!  蛇[絵文字:v-531]かと思ったよ[絵文字:v-356]
    でもでも、御newはうれしいよね。

    返信削除
  4. 手打ち蕎麦~☆

    返信削除
  5. すごく、驚きました(><)。
    蛇、そっくりです!!!

    返信削除
  6. ホント・・・蛇みたい[絵文字:v-405]
    newはフニャフニャしたないから使いやすいよね!?

    返信削除
  7. 槻さん
    見ただけでわかるの??マニアだね~。
    餅さん
    蛇のお化け?石にはされなかったけど・・・。
    Kぴーさん
    おNewは、嬉しいけど出費は痛いよ・・・。
    横さん
    食べる?まずいと思うけど?
    よしさん
    見ようによっては、気持ち悪いですね~。あっという間に、ぐちゃぐちゃでほどくのが大変でした。
    よちみちゅさん
    でも、すぐ絡まっちゃうんですよね~。なんとかならないものか・・・。

    返信削除