楽天

2007年7月21日土曜日

とよた

20070721144844
今日は、新しくできた豊田の壁です。トップロープしかできないけど、雨の日にちょこっと楽しむには、十分です。

3 件のコメント:

  1. ひも初心者には、優しそうですね。
    是非、行ってみたいですね。

    返信削除
  2. きのうはお疲れ様。
    あれから、「この壁のライセンス取ろう!」って人4名。
    せっかくの壁なんで、みんなでまた遊べるといいね。
    帰りに近くのコメダによって、アイスコーヒーと
    シロノワール。これがまためちゃウマッ!!
    山はいけなかったけど、山の話をいっぱいして
    とても楽しかったです♪

    返信削除
  3. ikkeiさん
    ひも初心者には、ルート36が最適。自分もデビューは、そこだったしね。そういえば、槻さんもルート36だったね。
    usagiさん
    ビレイができないのが、歯がゆいですからね~。雨の日の、ちょっとした遊び場には、いですね。

    返信削除