楽天

2007年7月12日木曜日

勉強中

20070712090943
たまの出張は、ゆっくり本を読んだりできるので、いいですね。

2 件のコメント:

  1. どもです。
    新幹線の車内でも勉強する姿勢に頭が下がります。
    「最新クライミング技術」の著者、菊地さんが去年「最新アルパインクライミング」を出しました。
    タイトルからは全く別物のような感じですが、「最新クライミング技術」の続編と言うか、改定版みたいな感じで、イラストが多用されていてさらにわかりやすくなっています。
    内容も若干変わっているところもあるので、こちらも読んでおいて損はないというか読むべきだと思いますよ。

    返信削除
  2. 前書きの、「なぜそうするのかを知らないと駄目」という部分に惹かれて買いました。単に手順を覚えるだけでは、駄目だと思っていたので・・・。
    アルパインのほうも買ってみようかな?どちらも、同じクライミングなので通ずる部分はありますよね?

    返信削除