楽天

2007年7月25日水曜日

ぱん

20070724213333
コンビニで発見しました。あんまり、おいしくなさそう。

10 件のコメント:

  1. どっ、
    どこのコンビニですかっ!!?

    返信削除
  2. サークルKですよ~。
    こしあんは、あんまり好きじゃないので買わなかったけど・・・。

    返信削除
  3. アンパンマンはなぜかおいしそう!
    でも中チョコが多い????

    返信削除
  4. かわいいですー☆
    奥様にぴったりな感じですよ(^^)。

    返信削除
  5. cozyさん
    アンパンマンなのにチョコ・・・
    大人の事情ってやつでしょうか・・・
    よしさん
    ここだけの話しですが、うちの奥さんは最近まで
    ペンギンが鳥だって知らなかったんですよ~

    返信削除
  6. 偶然クラスメイトが同じパンを買ってまして見せてもらいました。
    それだけで結構充分でした…ワタシもあんこ苦手だし(笑)
    しかし可愛くないですな~(笑)

    返信削除
  7. えっ!
    では・・ペンギンは何だと思っていたのかが気になります(笑)

    返信削除
  8. だんなさん、もう奥さんの恥を広げるのはやめたほうがいいんでないの(笑)?
    こんばんは、よしさん。
    ペンギンはペンギンなんですよぉ~(笑)
    だって、水の中をスイスイ泳ぐbut飛べないなんて鳥じゃないでしょ?

    返信削除
  9. 旭川動物園シリーズ
    大福も売ってますよ~(>▽<)
    こちらは 1パック4個入りでした。
    しっかし、宣伝にしても 何故コレ?????

    返信削除
  10. ��ぴーさん
    ペンギンだからに決まってるじゃないですか!
    これが、くまとかなら紹介しないですよ。

    返信削除