楽天

2007年2月5日月曜日

腰が・・・

土曜日にキューブでぎっくり腰をやってしまった。あんまり調子が良くなかったし、課題をやっているときに背中に違和感があったので、おとなしく休んでいたんだけど、シューズを履こうとした瞬間にぐきっとやってしまった。
まあ、あんまりひどくは無いんだけど、ちょっとつらい。しばらくクライミングはお休みだ~と思いつつ、今日は、約束があったので引率のつもりで大田城址へ・・・。でも、車を降りる時には、ちゃっかりボロのアナサジを持って降りたのだ。そんでaを3本、bを2本、cを1本・・・ってな感じでセーブしつつだけど、普通に登ってしまったのだ~。う~ん、バカだな~。おかげで、腰がさらに痛くなってしまった(TT)
でも、すごく楽しかったのだ!!!!

<<登った課題>>
大田エリア
おさらいロック お手(a)
突き当たり岩 ケンケン(b)
槍ヶ岳エリア
マントル岩 先例(a)
森林限界岩(植林) 真昼の決闘(c)
森林限界岩Ⅱ ひげ(a)
       ラッキョ(b)

20070204212625.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿