楽天

2007年1月29日月曜日

へろへろ

金土日と3日続けてキューブへ行ってしまった。しかも3日ともしっかりと登り込んだのでへろへろになってしまった。天気が良かったので、ちょっともったいなかったかな~?

で、3日の成果は、ほとんど無し。4~5級の課題が、何本か
登れたことくらいかな?あとは、また課題を作ってみた。真ん中の柱の正面に2本。左側に3本。Kさんとの合作で5本??そんな感じ。バランシーな感じを目指して作ったんだけど、なんかパワフルな感じのも混じってます。グレードは、4~6級。基本的に得意系のムーブばかりなので、ちょっと難しいのも混ざってるかも?
一番のお勧めは、左壁の始点と終了点だけで、あとはカンテと壁を押さえて登っていく課題。バランシーで頭を使わないと登れないのが、面白い感じ。まだ、6級と5級しか出来てないので、次回に再チャレンジだ!

2 件のコメント:

  1. カンテ、上から2番目いけました!(^-^)v

    返信削除
  2. え~、まじで!!
    すごいな~。今週末、がんばろっと。

    返信削除