楽天

2007年2月9日金曜日

ウェブ・スカウター

ぜんぜん、クライミングとは関係ないんだけど、面白いサイトを見つけた。

http://ja.webscouter.net/

ウェブ・スカウターというサイトで自分のホームページの戦闘力?を測定できるらしいです。ちなみに、このブログの戦闘力は、11らしい。よわ~い(TT)キューブのブログですら30くらいあるのに・・・。

せっかくなので有名クライマーのブログの戦闘力を調べてみた。

平山ユージさん 172
小山田大さん  148
茂垣啓太さん  65
渡辺数馬さん  45
松島暁人さん  58

さすが平山さんと小山田さんは、さすがに頭一つ抜けてるな~って思ったら、もっとすごいのがあった~!

尾川智子さん  237

ぶっちぎりですね~。やっぱり男は女性には、絶対に勝てないって事でしょうね~。

ウェブスカウターの使い方は、トップページの真ん中にあるリンクを右クリックしてブックマークに登録。で、好きなHPに言ってブックマークからリンクを呼び出すだけです。

2 件のコメント:

  1. どーもです。
    おもしろそうなので、usagiも調べてみたら、ベアーズのページの戦闘力はは「6266」だった。
    なんだか変。ずっとほっぽらかしのページなのに・・・
    ちなみに、usagiのブログの戦闘力は「6」。usagiなんてやたら弱いし、まあこんなもんでしょうとナットクしたけど。(^^;

    返信削除
  2. Yahooに作ったHPは、きちんと評価できないみたいですね。フレームとかも駄目だし。

    返信削除