楽天

2007年2月24日土曜日

いよいよ

今週末は因果カップ&北山ツアー。ここのところ外岩ばっかりで、ほとんどジムで登っていないので、ちょっと心配。大丈夫かな?目標は、真ん中より上だけどキューブ最強ペアのY夫妻がエントリーした時点で、順位が2つ下がったので無理か???
でも、本当に楽しみなのは、B-セッション。全国のツヨツヨ・クライマーが、たくさん来るらしいしね。めったに見ることの出来ないプロクライマーの登りを間近で見れるだけで、行く価値はあるな。

北山公園もはじめていくので楽しみ。近くまでは、何回も行ったことがあるのに岩場があるなんて全然知らなかった。できたら3級くらいの課題を1個くらいは、お持ち帰りしたいな~!

4 件のコメント:

  1. Y夫妻との夫婦合計得点でどちらが勝つかにCジムで注目が集まっています。
    北山公園、うらやましいです。楽しんできてください。

    返信削除
  2. コンペは、予想通り完敗です。でもBセッションは、面白かったです。
    北山は、すごいですね。1日じゃ、遊び足りませんでした。また、来年行きたいな~と思っています。

    返信削除
  3. コンペお疲れさまでした~!大変レベルの高い戦いだったみたいですね。

    返信削除
  4. 課題が難しすぎで、へこみましたよ~。2R目は、ほぼ全員が1つの課題に並んでるような状況。女子のBセッションと同じ課題ですからね。出来るわけないみたいな・・・。でも、楽しかったですけどね~。
    それより北山ですよ!まじで、楽しかった。やっぱはじめてのエリアは、いいですね。新鮮で楽しかった~。来シーズンは、ご一緒しましょう。

    返信削除