楽天

2007年2月13日火曜日

今日は大工仕事

今日は、奥さんが仕事なので、外岩にはいけず。そのかわり、前から片付けておきたいと思っていた仕事をやっつけた。

うちには、ロフトがあるのだけど、全然活用していなかった。最近、クライミング関連の道具が、増えてきたので、それらを収納するための場所を作ってみました。いちおうCADで図面を引いてから作り始めたのだけど、途中でめんどくさくなり適当に作った。こんなに、いい加減じゃやばいかと思ったけど、なんとか形にはなったかな?
右の端にボルダリングマットを2枚収納して、左はハンガーをかけられるようになっています。適当に作った割には、なかなかの出来栄えで満足。

そして夕方からは、奥さんを迎えにいってからキューブへ。奥さんが、大ちゃん先生の宿題にトライするのを見学した。あまりに出来なくて、奥さんがぐれはじめたので、もっと簡単な課題を作って慰めておいた。初心者むけのヒールフックとトゥーフックの課題を2つほど。まあまあ、おもしろいかも。

ろふと


0 件のコメント:

コメントを投稿