楽天

2006年11月7日火曜日

我慢できない

小川山に残してきてしまった課題たち・・・・。気になって、気になって、気になって、気になって、気になって、気になって、気になって、気になって、気になって、気になって・・・・。このまま、半年も待つのは、無理、無理、無理、無理、無理。絶対無理!

というわけで、来週末(11/18.19)にもう一回だけ、小川山に行くことにしました。誰か一緒にいきませんか~?

とりあえず目標課題
穴社員 3級
達筆  3級
流れの中に 1級
三日月ハング 1級

6 件のコメント:

  1. 小川山お疲れ様でした。ホワイトティアーズ見たかったですよー。次は達筆、三日月ハングですね!来週末、未定ですが行けるときは是非お願いします。

    返信削除
  2. ��野さん、小川山ではお世話になりました。来週の件、了解です。一緒に行けると良いですね。

    返信削除
  3. こんにちは♪本当に行きます?小川山‥社員になる瞬間を見にいこうかな~???

    返信削除
  4. スギさん。こんにちは。
    あの~、見間違いでしょうか?
    見に行くとか書いてあるような気が
    するのですが・・・。
    登りに行くの間違いですよね!
    天気次第ですが、行く予定ですよ。
    このままでは、年を越せません(TT)

    返信削除
  5. せっかく張り切って山行計画書も提出し、行く満々だったのに、雨中止になってしまった今週の小川山。
    ひょっとしたら来週に持越しかも。
    でも、このまま年を越すかも(T▽T)。
    というわけで、ひょっとしてusagiも小川山ってことになったら、よろしくお願いいたしマス♪

    返信削除
  6. それは残念でしたね。来週が天気でパパさんの許可がもらえると良いですね!
    その時は、またよろしくお願いします!!

    返信削除