楽天

2006年11月12日日曜日

性悪ウサギ

金土とキューブに行って、最近話題の性悪うさぎを狩ってきました。

まずは、チャンプSさん設定の課題。5級にしては、ちょっとしょっぱく何便か出したけど、なんとかクリア。3級は、手も足も出なかった・・・。それから、usagiさん提供のホールドをつなげた「うさぎ返し」と性悪うさぎの合体課題、「真うさぎ返し」にも挑戦。足自由(5級)は、問題なくクリア。足限定(3級)は、てこずったけどなんとかクリアでした。性悪うさぎは、左耳をラップで持つと意外とききます。あとは、耳の間でタワラ持ちとかも良い感じ。

それから、カエル(5級)も久々にチャレンジ。すっかりムーブを忘れてしまって苦労したけど、なんとか出来た。バーに足を上げてフラッギングしながらカエルを取り、乗り込んで終了点を取るのが簡単かな?なんにせよ、出来てよかったよかった。

そういえば最近、トラバースやってないな~。前傾壁もやってないし・・・。また、ちょこちょこ触って持久力をつけねば・・・。

性悪ウサギ


0 件のコメント:

コメントを投稿